ヨークシャテリアのゆめちゃんキラキラ


今日もお父さんとラブラブなゆめちゃんラブラブ



お父さんとは少しもはなれたくない!!  お迎えが来るとダッシュでお父さんの元へ~音譜










M・ダックスのりょうくんほし




くうちゃんほし




意外と抜けががたくさん抜けました~くし


ふたりとも柔らかい毛質なので、撫でているだけでも気持ちいい~ラブラブ











M・ダックスのルークくんお花。


雨あがりのドッグランで元気に走っていました晴れ



さすがに疲れたようで、お迎えが来るまで爆睡でしたぐぅぐぅ








チワワのクリームくんお花




チーズくんお花



クリームくんもチーズくんもキメ顔してくれましたキラキラ


チーズくんはいつもビックリ顔です!そこが可愛い所ですねWハート







Mダックスのランちゃんキラキラ




アンズちゃんキラキラ




二人ともテンションがたかーいビックリ笑元気ですねキラキラ


お母さんに抱っこおねだりするランちゃんハート甘えん坊さんですビックリマーク











Mixのラオウくんおんぷ


眠たそうなお顔ぐぅぐぅ




お手入れ中もカット中もいい子にしていてくれたのでちょっと疲れちゃったかな~?あせる















Mixのコニーくんハートぃっぱぃ


シュナをイメージしてカットしてみましたシュナややシュナカット!



ちょっぴりイメチェンしてみました晴れ













Tプードルのモカくんおんぷ


高速しっぽフリフリしてくれました心笑



モカくんのまん丸カット似合いすぎ~Wハート可愛いですねきらきら