浦ちゃんとチャット | ちょいちょいmono書き

ちょいちょいmono書き

日々の雑感をまた~りとつらつらと。
ニコジョッキーと風男塾とマイスマTVに明け暮れる毎日のどうかしてる日記。
気がむいた方はどうぞ。

日付的には、昨夜。中野腐女子シスターズの「うらぁこと浦えりかちゃん」とGyao@アイドルオンエアでチャット三昧でした。今回はなぜかトラブル続きw


浦ちゃんの使ってるPCがどうも調子悪かったようで、1部~3部まで動画が固まること4回。

その度に再起動で、ログインしなおしwww

最終的には、スタッフさんの私物PCでなんとか、チャット継続することに(笑)


んで、本人の許可があったので、フリーズの瞬間の画像をうp。

ちょいちょいmono書き-フリーズうらぁ[1]

ちょいちょいmono書き-フリーズうらぁ[2]

ちょいちょいmono書き-フリーズうらぁ[3]


そしてそして、最後の第5部では、終了まで残り数分のところでまさかの「ログアウト」。あれれれ?

いつものPCじゃないので、浦ちゃんがまちがって、ログアウトボタンを押しちゃったことになったみたいです。

いやぁ、誰の呪いだったんでしょーかwww