竹野内豊ってカッコいいよな? | 知らねーよ

竹野内豊ってカッコいいよな?

いや、こんな夜中に豪語する事じゃねーのは分かってるよ
ただな、昨日むさ苦しい男8人で飲み会やった時

「女は巨乳か巨尻か」

で、多数決したところ
7人が乳、1人がケツ(俺のみ)という信じられない信じたくない
でも、ああやっぱりこうなったか的な結果になった

別に女の味方してるわけじゃねーぞ?
しかし男ってホントムカつくほど巨乳大好きだよな
日本中の大半の男がケツより乳と答えると思う

そう、俺は何が言いたいのかと言うと
飲み会の多数決でもそうだし世の男共も乳大好き(特に巨乳)人間が多いが為に
世の女共は乳は男を虜にする1つの武器として考える奴が多くなってしまったという事だ
巨乳を目指し胸を大きくしたいと吠える女は沢山いるが、ケツを大きくしたいと吠える女はあまり聞かない
というか、少なくとも日本では全く聞かないと言っても過言ではない
それどころかケツを小さくしたいと吠える女の方が圧倒的に多い現状に涙すら出てくる

巨乳好きも巨尻好きもムッチリ好きも痩せ好きも価値観なんて人それぞれだ
だがな、特に女はもう少しケツの偉大さを分かってほしいのよ

「ボン・キュ・ボンに憧れるわ~」

とか言いつつ最後の偉大なるボンは無視するだろ?あ?
ふざけんじゃねーぞボケ
お前ら最初のボンとキュだけ必死になって努力するくせに最後のボンは何故無視する?
あと因みにな、最後のボンはただケツが引き締まって上に向いたとかそんなんじゃねーぞ?
大きさなんだよ大きさ
デカくなきゃボンと言わねーんだよボケ

結局目指す先、行き着く所は「ボン・キュ・キュ」だもんな
乳は女のシンボルかもしれねーけどよ、ケツだって女のシンボル的存在なんだよ
いいか、乳よりケツ、巨乳より巨尻が好きという人間がいる事を忘れるな


ところで散々ケツをデカくする努力をしろ的な事を言ったわけが
どうやったらデカくなるんだ?
いや、シリコンとか整形以外でな