ボロボロ→○○○○→ピカピカ | 猫とお酒と日々のこと(仮)

猫とお酒と日々のこと(仮)

アラフォーな私の
なりたい自分との戦いを綴る予定のブログ…
だったのですが…
最近は
元拾い猫の凛さんと元保護猫のシュウ様の
遥かなる仲良く猫団子までの道のりを描く
猫ブログになっております。





もし皆さんが今日
この猫様と出会ったら?



{CDA3C6C5-566A-4838-8DB8-6127CB7C5619:01}






1.  見なかった事にする
2.  誰かに連絡する
3.  頑張って捕まえてみる

  


ちなみにこのボロボロのピケたんは



{30A004D0-52D8-42CA-ADD6-FB9B753451A9:01}





かにさんずニャミリーの矢矢さん
の手によってピカピカに。
そして里親さんに恵まれ
こんな感じ❤️







もし今日
こんな小さな赤ニャンと
出会ってしまったら?



{F7D2664C-80E6-41C8-B26C-EC21127DE40C:01}






この赤ニャンすぎるBOSS子ちゃん。
ボニータさんの手によって
こんなにピカピカに。




{A5DFB8E6-CD90-43DF-A703-F6203B287B8A:01}




おてんばでちょっぴりレアな茶トラ女子
ピカピカBOSS子ちゃん。

ボニータさんちで本当のお家からの
お迎えを待っています
追記:仲良しの仔とふたり一緒に
トライアル決定ヽ(´∀`)ノ❤️したそうです。
良かったねぇ❤️




もしこんな
疥癬でボロボロのワンコ様と
出会ってしまったら?



{DAF36150-22B2-4F2F-BC97-938568199F2C:01}



越谷ワンニャンボランティアさんの
手でこんなピカピカに。




{724E7751-63B1-43F0-AAB0-9025E72F2CC5:01}



今では王子様❤️



もしこんな負傷猫を
見つけてしまったら?


{CB65FD73-9612-4FE7-977D-2792180BBCA2:01}



ねこかつさんの手によって
ピカピカモフモフに❤️

そして私と出会いました。



{1DC0E081-F822-4AB2-BE81-67606317F28F:01}


ボロボロとピカピカの間には
人の手、人の愛、
時間、お金
たくさんのものがあります。



という私もピカピカの完成した
シュウ様をもらった里親。


ここまでするための
勇気や時間、愛を考えると
里親としては
身が引き締まる思いがします。


そしてこの子達の
ボロボロ→ピカピカを見ると
思うことがたくさんあります。


猫ボラと一括りにしても
実は活動はたくさんあります。


後方支援から
最前線まで。


何が出来るのか。
何なら出来るのか。
きっと出来ることはあるはず❤️


預かりボラ
勝手にボロピカボラ(笑)
は最上級者コースの一つだと思う。


ボロピカボラの皆様に
敬意と感謝を込めて❤️



{278C4E97-931D-4B4B-98AD-9575D16924E1:01}







↓ウチのボロピカはシュウ様に負けてない。
    って方でこんなに風に転載可能な方は
    ブログにアップして
    メッセージ、コメントでご連絡ください。
    
    いつになるか分かりませんが
    機が熟したら(やる気が出たら)
    記事にしたいと思います。