デザインフェスタvol.37:おまけ | 一歩でもゼンシン

デザインフェスタvol.37:おまけ


おまけ。


死神忍者:ルーニー・ザ・スカル(怪人)と、戦闘員チョータ(怪人になりたい人間)
実は私、彼の手下なんですよ。

協力してジオブレードと対峙しているところ。
超装甲ジオブレード公式サイト
ご当地ヒーローっていいですよね。


mocymocyさんとげきおこモード


mocymocyさんは表情がくるくるとかわるとてもかわいいものです。
そういうの、うらやましい。
チョータブースにいつもいる"ハコノヒト"たちを、頭に…つけ…うーん…
チョータ式ロゴのマスクは作りたいなーと漠然と思ってます。


冬生さん!!ブースを出していらっしゃった。
冬生さんはHi-Creationとい同人誌の主催をやってらして、
私も過去何度か参加させていただきました。カラーイラストだったら、
このhttp://alice-books.com/item/show/56-4
Hi-creation colorfulというのなど。自信作が掲載されていますです。良かったら:D

昭和メトロ

毎回出展サイドにたつとなかなか出歩くタイミングがなかったりで、
写真が撮れなかったけれど、ちょっといつもは見ないような人たちが
たくさんいらっしゃるので、是非一度は遊びにきてみてねー。楽しいよ?
それでは:)