もうじき夏休みですね。


夏休みのご予定はお決まりですか?


我が家は、すべて近場で楽しむ予定です^^;


ちなみに今度の海の日の3連休。


男どもはキャンプです。


娘は部活。(私は練習試合よんテニス^^)


娘も私も 3日のうち一日はフリーなので、「LIVE STAND 09 」に行ってきまーすパー


このイベント!お一人様・・・・・は・・・は・・・八千円のチケットなのよ~~叫び


しかも・・・・立ち見 さすがぼったくり吉本の企画


でも、このお高いのチケットを


パパが会社の人から 貰って来てくれてラッキークラッカー



我が家の財政からすると とても・・・自腹じゃ買える値段じゃありませんから・・・・・・・・沈


青空をめざして・・・♪ハンドメイド&ご飯のレシピ♪
個人的には・・・夏休み企画の「天津木村の詩吟の吟じ方講座」が気になります^^


チケットは2枚だけ。

女2人でメッセ行ってきまーーーっす音譜