GW最終日ですね♪

キャンプ最終日は雨なので早めに撤収!

帰って来ました~。


今回は若洲海浜公園。

こちらも東京都の公園なので格安です♪

大人2泊3日900円

やす~い♪でしょ?モチロン自炊ですが・・(笑)

海釣りも無料で楽しめますよ~♪

サイクリングも出来るし(1時間100円の貸し自転車あり)

おもしろ自転車コーナー(30分300円)もあるし、

遊具のある公園もあるし・・・・もう子供は大喜びです♪

帰ってきて、洗濯しながら一息です。


また!ハーゲンダッツ買いました(笑)

あは・・・全然痩せる気ナシ。

先日取り忘れた写真、撮ろうと思って♪

↓クリームブリュレ


判るかな~?

カラメルがとろ~り♪新食感♪

あ~ティラミスの写真が~!!消されてしまってる~!

ショック~!

なので・・・つたない説明ですが、お許し下さい・・・。

ココアパウダーが上に乗ってます♪

マスカルポーネチーズ風味のアイスですよ~。

間にココアのスポンジも!

ケーキみたい♪300円の価値あり!美味しいよ~♪


そうそう!肝心の夜会巻きコームの記事だったわね!

ネット見て遊んでたらこんな福袋 がぁぁ!

思わずポチっとしちゃいました♪


serihaさん のところで見て、すごく気になってて・・・・♪

見た?見た?素敵でしょ~♪

あんなに綺麗にはなれないけど・・・気持ちだけでも・・・ね(笑)

なんか私のイメージとは違うかな?(笑)

フラやってるから髪の毛伸ばし中なのよ~♪

髪の毛にはマナ(神の力)が宿ってるって言われているらしい・・。

私の髪にマナが宿るかどうかは別として・・


何が入ってるか~楽しみだわ♪