全国彫紙アート展 大阪会場 初日の様子 | 彫紙アートスクール ブログ

彫紙アートスクール ブログ

紙を重ねてアートナイフで彫り立体感を出す『彫紙アート』。
TV・雑誌でも『 新しい色彩絵画 』として多数紹介されました。

全国彫紙アート展 大阪会場
開催いたしました
音譜


いよいよ!全国彫紙アート展 大阪会場が開催となりましたラブラブ
初日からたくさんの方にご来場いただきました。





午後からはジェイコム大阪さんがTV取材に来られ
即日19時58分からの「関西TODAY」で、大阪会場の様子が
放送されましたラブラブ!





ご来場者様から「TVで拝見した事があるけれど、
このようなアート作品を間近に観たのは初めて!」
と、ご感想をいただきました。


そうなんです!! 彫紙アートはTV、雑誌など
数々のメディアでも紹介されている
日本発信の新しいアートなのです。


紙を幾重にも重ねてアートナイフで彫り、独特の配色による
色彩の美しい立体的な作品を作ります。


百聞は一見にしかず目 
会場ではアーティストたちの個性豊かな作品に
ご堪能いただけるかと思います。




全国彫紙アート展 大阪会場は、10月11日(日)まで
開催しております。


是非!皆さまお誘いあわせの上お越しくださいませ。
お待ちしておりますラブラブ!


by morisaka


< OSAKA >
2015.10/6 (火) ~ 2015.10/11 (日)
11:00-19:00 ( 最終日は16:00迄 )
ギャラリー: enoco ( 江之子島文化芸術創造センター4Fルーム1 )

入場無料

地下鉄千日前線 中央線 阿波座駅下車「8番出口」より西へ150m
大阪市西区江之子島2-1-34

-----------------
日本彫紙アート協会HP
楽しい!彫紙アート教室体験はこちら!
-----------------