ご報告!!

テーマ:
本日は皆さまにご報告があります。
私事ではありますが先日、兼ねてから交際していた女性と入籍いたしました。

彼女はいつも大きな決断をする時や、色々厳しい時期をそばにいて支えてくれた、すごく大切な人です。
彼女なしでは今の自分はいないと思えるほど凄く大事な存在です。

人生を歩んで行く中で最高のパートナーに出会えたことを感謝し、共に歩んでいける幸せを噛み締めながら日々の練習に取り組んでいきたいと思います。


今まで自由奔放に生きてきましたが、これからは、一人ではないという自覚を持ち、どんなことがあっても、支えていきたいと思います。

また応援してくださっているファンやブースターの皆さま、これからも変わらず暖かい声援よろしくお願いします。

AD

沖縄その2!!

テーマ:
はいさーい!!!!
沖縄の思い出その2を書いたから見てねひらめき電球ひらめき電球
色々行ったけど写真が全然なかったにひひチョキチョキ


おじいちゃんの家のヤギクラッカークラッカー

ちなみに名前はヤギDASH!DASH!
どのヤギの名前を聞いてもヤギあせるあせる


{F60051AA-C475-4458-8C30-EFF9B7FD1DD6:01}


山の中なので眺めは最高ひらめき電球ひらめき電球

{2E153119-FF27-441E-99BC-9A5B76439FA3:01}




弟にご馳走になったラーメン屋さんDASH!DASH!

中々美味かったクラッカークラッカー

{69F94164-5A0B-4984-8B49-6E6D6C516798:01}



他にも同級生と集まって
毎年恒例のBBQをしたり
カキ氷を食べ行ったりしたけど写真が無いあせるあせる



今厳しいトレーニングで疲れ果ててるので
オフの日の思い出を眺めていやされます音譜


どんどんレベルアップしなきゃメラメラメラメラ



AD

献血!!

テーマ:
昨日は石井ちゃんとジャンボくんと
津田沼で献血の呼びかけに行きました目グッド!グッド!


{4C5D38EF-C65F-43F2-AA55-9FFD60C2B959:01}



献血ルームもすごくオシャレで
たくさんの人が献血に来ていましたクラッカークラッカー

みなさん協力ありがとうございましたひらめき電球ひらめき電球

またたくさんの差し入れ
ありがとうございます音譜音譜

{A842378B-AE44-4824-8F52-222766BC7BE5:01}


AD