おはようございます最近毎日昼寝してるので嗚呼困った困ったな状態なのですがそもそも事の始まりはデルトラクエストのことを4年ぶりにいきなり思い出してみてハマってしまいそれから夜遅くまで起きるようになってしまったので文句なら僕ではなくてデルトラクエストの方に行ってくださいなんて思いながら今はデルトラクエストみる気になれず人生に迷っている感じなのでとりあえず池袋息たいなとか思ってるけどあいにく何か買うお金なんて一切ないし結局ローソンに振り込みも完了してないし郵便局あくの明日からだから自分の財産も引き出せないし何故かIrisからメールの返信が2時間たってもこないしそういえば俺2時間寝てたんだなって今気が付いてショック受けましたがそんなことよりもデルトラクエストに苦情を言いたいところですのでとりあえず池袋でもいって外の空気を浴びて目を覚ましてとぼとぼ帰ってこようかななんて計画もしてたりするんで誰か池袋にいる人いたら教えなさいよな侑です。


久しぶりにやりました。冒頭文ね。あんまり続かなかったな。まぁ、内容は改めて書くから気にしないでいいよ。


おはようございます。お昼寝してました。最近眠いんですよ……

カネコ君の名言「去年から眠い」をカネコ君本人に聞かせたところ、一人で笑ってました。因みに彼は最近「ましになってきた」とのこと。よかったです。嬉しい限りです。


池袋……言って何をするのかと聞かれても、まぁ何もしません。しいて言えば、ピックをまた買おうかと……細かい金は全部ピックに回してもいい気さえします。


あ~眠い。


あ、この機会にスタジオの場所を見に行くってのもいいかもしれませんね。


なにはともあれ、誰か池袋!!