こんにちは!パー


3時からK君の手伝いで


原に行って来たんですが・・・車


ぶち暑かった・・・あせる


今週も汗疹?・・・てっちゃんですニコニコ


盆明けくらいから出ました今年も・・・ハチ


コバエ!・・・あーうっとうしい!むっ


と言う事で今年も作って見ました!ひらめき電球


ペットボトルでコバエホイホイ!にひひ


では早速、作り方から・・・合格


まずは要らないペットボトルを用意します。チョキ


てっちゃんの行動日記~今日もhappyをあなたと~


油性マジックで切り取り線を書いてカッターで


切り取ります!ニコニコ(手を切らないように注意して下さいえっ


てっちゃんの行動日記~今日もhappyをあなたと~


このように分かれます。合格


てっちゃんの行動日記~今日もhappyをあなたと~


そしたら飲み口を逆さまにして会わせます。


あわせ口をセロハンテープなどて固定します


隙間のないようにして下さい。ニコニコ


てっちゃんの行動日記~今日もhappyをあなたと~


出来たら中に少量のお酒お酒(焼酎又は日本酒がベスト)


をエサで入れます。にひひ


てっちゃんの行動日記~今日もhappyをあなたと~


後はゴミと間違われて捨てられないように


文字でデザインしたら完成ですにひひ


てっちゃんの行動日記~今日もhappyをあなたと~


昨日からセットしてますが既に5.6匹捕獲してますよチョキ


本家を買うのが勿体ない!むっ高い!むっと思う方へオススメの


ECOグッズですチョキ

↓昨日のグループパワーの新曲です


Group Power JUL 11  


明日もいい日だったらいいなーニコニコ


ほいじゃまたパーニコニコ しーゆークローバー


ダウン面白かったら下のボタンバナーをぽちっとなってクリックして

人気投票に協賛してくださーい!

にほんブログ村 士業ブログ 土地家屋調査士へ

広島ブログ