第24回タートル交流会 海辺や(北戸田駅) さんにて開催!!! | 司法書士タートルFのブログ

司法書士タートルFのブログ

戸田市・蕨市を中心に活動している司法書士長嶋のブログ!
(起業を応援します!)



新年を迎え、寒い日が続くようになりましたsao☆


体調には気を付けましょう


昨日、平成28年1月14日第24回タートル交流会を 海辺や さんにて開催しました


海辺やさんの貸し切りにさせていただきまして、20名の方に参加していただきました


海辺やさんありがとうございます


スタート前



19時30分スタートです


徐々に人数が集まってきました










そして美味しい食事ウマッm










ごちそうさまでした


ご参加の皆様、ありがとうございましたありがとう



皆様、本年もタートル交流会をよろしくお願い致しますぺこり



次回の第25回タートル交流会は平成28年2月10日(水)19時30分~


場所はJR京浜東北線 蕨駅 徒歩2分 ひとひろ さんで開催予定ですカレンダー


タートル交流会は2周年を迎えました


皆様ありがとうございます感シャ



タートル交流会の情報はこちらをクリック


タートル交流会の申込みはこちらをクリック




ポチッとこちらもお願いしますポチっとな

   ↓



   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ