本納艇とご契約 | コニブロ - 長龍マリーナ公式ブログ

コニブロ - 長龍マリーナ公式ブログ

㈱長龍マリーナ社長が書く公式ブログ

さぁ~~
本日も朝から大阪やで~
本納艇二台ワァオ

先ずはYAMAHA
松下様この度は昨年に引き続き又々弊社一筋でお買い上げ頂き本当に有難う御座いました。
何とご紹介でもう一台のカワサキウルトラまで本当に有難う御座いました。
浅山様この度はご紹介で本当に見ずに全てお任せ契約頂きスタッフ一同心より感謝感謝しております。

この様に皆様方より、信用買い本当に有難い事です、
これからも全力で頑張りますので末長くよろしくお願い申し上げます。
無事2艇本納艇完了
有難う御座いました❗️

早速帰って来てご契約頂きました。

近藤様有難う御座います。
昨日の夜に入庫ホヤホヤ
本日ホームページアップ前にご契約頂き有難う御座います。


更にconyperformanceのフルcustom頂きました。
ホワイトバージョンで行きましょか?
これ又全てお任せ助かる~~
早速スタッフがバラバラにワァオ

バリバリperformanceでお決まりだべ~~

本日も沢山のお客様のご縁に感謝感謝しております。
じゃあ~又明日