いつも結構、こまめに観察していても

かなりの大きさにならないと気づかないのが

この月下美人の蕾です。

毎年もっと早い段階で小さいまま赤くなってしまい

ポトッと蕾のまま落ちてしまうのですが・・・・

今年こそはと思っていたら、いつの間にか 目

ku-koのブログ
↑ 6月3日


ku-koのブログ
↑  6月7日 

なんだか重そうで、蕾が落ちるのでは?と

心配ですが、絶対に場所や向きを変えないように

注意してます。ちょっと生命力がある感じ!

でもネットで調べたら、咲く時期はもう少し

遅いものが多いので、ダメかなぁ???


気にしない、気にしない、毎年お世話をしすぎで

ダメにしちゃっているので、今年は知らんぷり

知らんぷり と言いつつ気になる私。

ストーカーのように、月下美人の近くを行ったり

来たり・・・σ(^_^;)


今年こそ咲かないかなぁ!ワクワク ドキドキ ラブラブ

ブログにアップしちゃったんだから、頑張って

咲いてちょうだ~~い!