皆様、ご無沙汰しております~~~☆アイリスです♪

本年も引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて、今日は大雪でしたが、小野先生のご自宅で今年の初練習です♪♪♪

遅刻して、やっとたどり着いた先生のご自宅ですが、そこには驚愕の事実が\(◎o◎)/!

・・・詳しくは児玉さん執筆の練習日誌をご覧ください★

************************** 練習日誌 *****************************

アルトの児玉です。

爆弾低気圧襲来!ドカ雪であります。

心の中に「雪の降る街を、ダダダダー。雪の降る街を、ダダダダー」と、BGMを流しながら練習場にに向かいました。
成人式とあって、振袖姿の娘さんや、駅で待ち合わせをしている若者たちの歓声に一瞬寒さを忘れます。

今日の練習は小野先生のお宅でやりました。窓の外の先生の車がどんどん雪に埋もれていきます。

いつも自転車で20分のところをバスと電車と徒歩で2時間かけてたどり着いたという人もいました。

雪にもめげずここまでやって来た、お互いの健闘を讃えあい、なんとなくハイな気分でギャグが炸裂!

練習もちゃんとやりましたよ。コーラルフェストで歌う2曲の演奏時間を計ったりしました。
人数は少なかったですが、思い出深い今年の初練習となりました。

******************************************************************


児玉さんは出席者の人数書いてないのですが、写真見ていただくとわかると思います・・・(;一_一)驚愕な事実は「3人」というキーワードでした・・・。


次回練習は、全員集まるといいですね~~~^^;


☆本日の練習日程☆

・場所:小野先生ご自宅
・時間:13:15~     ソロ練習 
     14:00~16:00  全体練習

でした・・・。


■■メインメニュー■■

 
団員募集

団名「アイリス」の由来

指導者紹介

お問い合わせ