こんばんは~~~☆泣きたくなるほど寒くなりましたが、お元気ですか?アイリスです♪

え~~~と、実を言いますと、元気印の私も、昨日は冬の寒さに負けて体調不良になり、なんと!練習に参加できなかったのです!(;_;)申し訳ございませんでしたm(_ _)m

それに、先ほど知ったのですが、なんと昨日の練習はメゾが全員欠席とのこと!!!

で・・・、今回は練習風景はどうするのか?と言われますと、なんと練習日誌を書いてくださった優しい平野さんが、写真もばっちり撮ってくださったのです!!!

では、平野さん撮影の写真&執筆の練習日誌をご覧ください^^


121203_2100+01_convert_20121204213356.jpg
被写体:アルトの佐々木さんと児玉さん。カメラマン:アルトの平野さん。アルトから見たアルト?なんかいいですね^^


121203_2048+01_convert_20121204213240.jpg
ソプラノの岩田さんと星野さんを指導中の小野先生。


121203_2019+01_convert_20121204212618.jpg
佐々木さん:「先生、飴ちゃんをお一つどうぞ。」小野先生:「おお!ちょうど飴が欲しかったんだ、ありがとう!」と、微笑ましい休憩時間のワンシーン。(これはあくまでもアイリスの想像したセリフです、笑)


平野さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

写真も日誌もとてもとても素敵です

☆本日の練習日程☆

・場所:麻生市民会館 視聴覚室
・時間:18:30~     自主練習 
     19:00~21:00  全体練習

でした・・・。


平野さん執筆の練習日誌は下記メインメニューの「練習日誌」をクリックして、お読みください。
       ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

■■メインメニュー■■

 
団員募集

団名「アイリス」の由来

指導者紹介

お問い合わせ

練習日誌(NEW!)