こんばんは~~~☆☆☆アイリスです♪♪♪

先日、あざみ野のイタリアンレストランで、我々の忘年会が行われました^^

残念なことは、先生方はお仕事などで参加できず、団員も半数は用事や予定で欠席(;_;)

でも、参加させていただいた5名は、料理もお酒も、満喫させていただきましたww

それでは、参加していない方々のために、お料理の写真をUPさせていただきますねv



甘鯛のカルパッチョ。白ワインと合います~~~☆


IMGP1525_convert_20121211210710.jpg
トマトのマリネ。オリーブオイルを全部飲み干したいほど美味しかったですよv


IMGP1528_convert_20121211210731.jpg
野菜のグリルwithバーニャカウダソース。ソースが濃厚で、野菜と合う合う!


IMGP1529_convert_20121211210751.jpg
たっぷり野菜サラダ。大皿で食べきれるかどうか心配だったが、ペロリ^^;


IMGP1533_convert_20121211210837.jpg
カルボナーラ。まったり・こってり。


IMGP1535_convert_20121211210856.jpg
ジェラートはさっぱり。口直しにぴったりです***


IMGP1532_convert_20121211210817.jpg
参加者全員で「はいチーズ」!



今度は全員で飲み会やりたいですね~~~♪次回は2月の本番後かな?楽しみ~~~(*^o^*)