皆様、こんばんは~~~♪アイリスです(^_-)-☆

お盆休みいかがお過ごしでしたか?

私は遊園地、映画、ビアガーデン・・・、遊びまくっていました(^_^;)

さて、2週間遅れのブログアップ、申し訳ありませんm(_ _)m

まずは、写真からご覧ください♪


久しぶりの山内地区センター(*^_^*)皆で楽しく練習しました~☆


それでは、ここらへんで、アル山さんによる練習日誌をどうぞ!

*********************練習日誌*********************

アル山です。先週休んだので久しぶりです。今日は全員揃いました!まずはスタバト11番、明るい曲でしかもソプラノが多いのでちょっと気楽です。譜面になく、先生が追加なさったトリルがとても可愛く響きます。明るさとフォルテの強い中の優しさ、表現は難しいですが、やはり明るい曲は歌っていて楽しいです。

次は12番、体は朽ちても心は永遠…スローな曲です。息が長くて、途中で息継ぎ、人数が少ないと息継ぎがバレバレでつらい。やっと一区切り、と思ったら突然「アーメン」の繰り返し、しかも早い!このメリハリが魅力ですが歌うのは大変!休憩時に次回の場所と9月の連続日程調整です。人数少ないから頑張らないとp(^-^)q
後半は12番の繰り返し。15分前のベルがなっても頑張ってました。

係りのかたがチェックにいらしていった言葉「エアコンかけすぎ!」歌うと暑くなるんですよ(笑)

次回は8/31、頑張りましょう!

******************************************

明るく、元気で、ユニークな日誌ですね☆

ありがとうございました<(_ _)>

アル山さんが充実した内容の日誌を書いてくださったので、本日はこれで失礼いたします[emoji:e-420]


それでは、また次回記事をお楽しみに


★神奈川県内で女声合唱団をお探しの方、是非ご連絡ください☆お待ちしておりますm(_ _)m
http://chorusiris.blog.fc2.com/blog-entry-64.html

☆本日の練習日程☆

・場所:  山内地区センター

・時間:   19:00~21:00  練習
     
でした・・・。


■■メインメニュー■■

 
団員募集

団名「アイリス」の由来

指導者紹介

お問い合わせ