本日のビーズ教室、あれから何年? | 着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

ハンデがあっても片手で先生になれる【バリアフリーアクセサリー®︎】
三方よしのサロン作り【頑張らない8桁コミュニティ作り】
ハンドメイドでシニアの介護予防【100歳ハンドメイド】
発展途上国の女性支援事業【カンボジアプロジェクト】



こんにちは
3Dレジンアクセサリー作家の
バニアンです♪


今日は
ビーズ教室に行ってきました。

今日の教室には

10年近いおつきあいの生徒さんが、
忙しい合間を縫って参加してくれました。



当時はまだベビーカーに
赤ちゃんをのせて
アクセサリーを作ってくれていたのに、


な、なんと

一番上のおねえちゃんは
今年、就職が決まったそうです

わ~っ!

おめでとう

о(ж>▽<)y ☆


当時を知っているので、

今日はその報告が聞けて、

まるで親のように(勝手にですが・・)
嬉しかったです






このように
「バニアン・ツリー」は

自由参加型の教室なので


忙しい中でも、

時々思い出しては

ぽつり、ぽつりと

顔を出してくれる方も多く、

本当にありがたいですね




なので

「今日はお顔だけ見に来ました~。」

なんていうのも大歓迎ですよ






今月のビーズ教室は
都合により1回だけなので
今日で最終になります。

次回は3月12日になりますので、
少し間があいてしまいますが、


日程が合ったら
是非、遊びに来てくださいね






今日の東京の空、
青くてとってもきれいでしたね



では
明日も素敵な1日になりますように♪




お時間のある時は ↓↓応援クリック
いただけると嬉しいです(*^-^)b
スマホ、携帯電話の方はPC表示に切り替えてから

 


**今後の予定**

ビーズ教室
            
     3月12日(木)葛西区民館(集会室2)
     3月27日(金)  〃   (集会室2)
     4月13日(月)  〃   (集会室2)
     4月30日(木)  〃   (集会室2)
     5月21日(木)  〃   (集会室2)
               5月28日(木)  〃   (集会室2)
         10:15~12:30

※ビーズのお申し込みはブログのコメントか
メールにてご連絡くださいませ。