新宿東急ハンズにアクセサリー展示中〜♪ | 着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

ハンデがあっても片手で先生になれる【バリアフリーアクセサリー®︎】
三方よしのサロン作り【頑張らない8桁コミュニティ作り】
ハンドメイドでシニアの介護予防【100歳ハンドメイド】
発展途上国の女性支援事業【カンボジアプロジェクト】

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

こんばんは^^

毎週楽しみにしていた日曜劇場「とんび」の最終回を見忘れ

ちょっぴり落ち込んでいるバニアンです(ρ_;)

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

それはさておき、今日は嬉しいお知らせです[E:shine]

2013-0322-152641376.jpeg

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

今月初めに依頼があり、大慌てで作った

「バニアン・ツリー」のアクセサリー達が

東急ハンズ新宿店 7階のSafariコーナーに

期間限定でディスプレーされています[E:happy02]

(写真ではちょっと見にくいのですが、

 上段の棚がバニアン・ツリーのです)

今回はSafariのコーナーに、

動物フィギュアを使ったアクセサリーを展示してもらっていますので、

お近くにお越しの際は

私の汗と涙の結晶を( ̄▽ ̄)[E:shine]是非ご覧になってくださいね!

このシリーズのアクセサリーは

販売しているものもありますので

気になった方はtetoteマーケットへ♪

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚