1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年10月31日(水) 20時55分39秒

かづきさんはめっちゃ元気

テーマ:インプレッション

チョロチョロ走るキュートなミニカ ー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。


チョロQやねんっっ

かづき兄さんから 頼んでいた「NEXCO西日本 高速道路ロータリー除雪車」が届きました♪

すっごくかわいい感じでいいですね~

なんと 箱まで送っていただきました!しかも丁寧に包装紙で包んでいただいて!

感謝感激!かづきさんは、相変わらずいいヤツですっっ♪かづきさんLOVE(はあと)

もしかして50個箱買い!?男前です!

ちなみに私は3個だけお願いしました☆

パッケージではわかりにくいですが、台紙の黒いところに雪の結晶があります♪


かづきさん おおきにやねんっっ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年10月30日(火) 22時06分27秒

ハイスピードオペレーション

テーマ:インプレッション

チョロチョロ走るキュートなミニカ ー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。


今月の新製品 CDSは おはスタでおなじみ せとくんデザインのGP1000が入った「ハイスピードオペレーション」という豪華なセットが登場!

初期のCDSはスピードが遅かったのですが、今回のこのセットではスピードカスタムもできるのがいいですね。

この青いGP1000がかっこいいです。

原型はおそらく発売中止(延期?)となった外車シリーズのカウンタックだと思うのですが発売中止でなくていつか販売してほしいですネ・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年10月29日(月) 20時46分24秒

新作Qステア

テーマ:インプレッション
チョロチョロ走るキュートなミニカ ー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。


今月の新QステアはRX-7パトカーとマックイーン ダイナコバージョン

RX-7はコルベットと同じ ハイスピードユニット

マックイーンは劇中で一瞬なったダイナコスポンサードバージョン

色の好みでチョイスですね☆

RX-7は塗装がちょっと雑な感じで惜しいです。


さてモーターショーで意外な事実が発覚!?

チョロQの定義がいつの間にか変わっていました!

チョロQとは:「チョロチョロ走るキュートな車」でしたが

「キュートなフォルム」×「駆動ギミック」=「無限の遊び」がスローガンとして付加されたそうです。

なるほどそれでQスカイやヘリQもチョロQなんですね。

マンネリでは新しいファンを獲得することは難しいので進化することはいいことですが、なんでもチョロQという名前にしてしまうと「チョロQ」がなにかわからなくなってしまいますので、基本は大切に飛躍してほしいと願ってます。

今回のSTDは良い出来栄えで安心しました。今後も新生チョロQチームに期待したいです!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007年10月28日(日) 17時10分27秒

ランエボX&スカイラインセダン

テーマ:インプレッション

チョロチョロ走るキュートなミニカ ー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。


昨日から東京モーターショーの一般公開日が開幕ですね!

チョロQではランエボXとスカイラインセダンが登場。

「STD49 ランサーエボリューションX」
久し振りの新STDで実車デビューに合わせて登場したこの「ランサーエボリューションX」。実に見事にプロポーションをとらえています。

フロントの突き出た豚鼻は今年の流行りかな?空力性能がいいからかもしれませんが各社のコンセプトカーもどれもフロントがせり出したデザインが多い気がします。

赤メタリックとマットブラックのコントラストが攻撃的で力強いイメージです!

「STD50 スカイラインセダン」

7月にソーラーターンテーブルで登場したばかりのV36セダンが早くもSTDに仲間入り。実車はクーペが登場で実にタイムリー。そのクーペも12月にハイクオリティシリーズという新シリーズで登場するらしいので年末のお楽しみです☆

さてこのセダン。ソーラーターンでは窓枠塗装やテールのクリアレンズ処理など高級感あふれるテイストでしたが、STDも負けてはいません。ガンメタリックの塗装がなかなかかっこいいです☆

注目はライト周りの墨入れです。これって初めての試みではないかと思います。

ライト周りだけ彫が深いのでそうみえるのかな?

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2007年10月27日(土) 17時07分22秒

かづき兄さんより

テーマ:イベント

チョロQやねんっっ

のかづきさんから業務連絡です♪




本日発売予定のNEXCO西日本高速道路ロータリー除雪車

かづきさんが 買いにいかれるそうなので、ご希望の方は代理購入を引き受けてくれるそうですヨ。

出発は週明けなので 10/28(日曜日)までに ブログやねんっっ からかづきさんへのアメバメッセージ、もしくはかづきさんに直メでご連絡してくださいとのことです。

ただし個数制限もあるかもしれないので1人何個もってワケにはいかないかもしれませんが・・。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007年10月26日(金) 20時52分29秒

A品番 A-43 ロータスヨーロッパ

テーマ:絶版考察

チョロチョロ走るキュートなミニカ ー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。



A-43 ロータスヨーロッパ

Lセットはマニアックな車が多いのですが、その中では知名度も高く人気の高いロータスヨーロッパ。

もじったJRSが遊んでます。

ウイング付きなのがサーキットの狼を意識したかな?

プロポーションもいいですね♪

コインホルダーは 「LOTUS SPECIA」。外車シリーズで復活してほしい1台です。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007年10月25日(木) 22時34分19秒

本日発売の雑誌

テーマ:新製品情報

チョロチョロ走るキュートなミニカ ー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。


本日 はチョロQ関連の雑誌が2冊発売です!

1つはゲリラ発売!GT-R最速伝説DVD

お仲間から連絡をいただいてゲットしました♪

付属はR34 GT-Rニュルです。価格 1280円

全国のコンビニ、書店で販売中!

もう1冊は「熱血!!コロコロ伝説 VOL.4」

チョロQ漫画の金字塔「ゼロヨンQ太」が掲載されています!

ラジコンボーイもお勧めです☆

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007年10月24日(水) 20時18分44秒

ちびっこチョロQスカイラインGT-Rヒストリー

テーマ:新製品情報

チョロチョロ走るキュートなミニカ ー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。


来月はちびっこチョロQが豊作です!

続・三丁目の夕日だけでなく、スカイラインまで登場するみたい。

http://www.takaratomy.co.jp/products/c-choroq/skyline01.html


シークレットはやはり R36でしょうか?


歴代GT-Rがそろい踏みです☆


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007年10月23日(火) 20時14分05秒

想い出のバスセレクション

テーマ:新製品情報

チョロチョロ走るキュートなミニカ ー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。


気分は ハイ モード♪ チョロQ大馬鹿です~☆


ってなわけで チョロQ馬鹿 さんのところで紹介されていた

「想い出のバスセレクション」本日からネット予約を受け付けているところもありますネ!

どれもリアルな出来栄えで 通販で買うと送料などいれると1000円くらいしてしまいますが、玩具店で購入できるのはうれしいです☆

でもブラインドなのが困りもの。1箱12個入りで全8種+シークレットが揃うといいのですが・・。

3/29のお楽しみですネ♪

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007年10月22日(月) 20時52分06秒

函館浪漫號

テーマ:新製品情報
チョロチョロ走るキュートなミニカ ー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。

さんのところで 埼玉高速鉄道のゲリラ販売は驚きました!まだ公式サイトにはでていないですね。

http://s-rail.co.jp/index.html


本日は新製品情報♪




函館浪漫號

北海道のバスチョロQブームの最初となった 函館バスさんより満を持しての登場です!


詳細はこちら http://www.hotweb.or.jp/hakobus/


セレガもいいけれどボンバスもイイネ♪

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。