弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり

NEW !
テーマ:
バクステ外神田一丁目*弘松菜摘


バクステ外神田一丁目のレジェンドキャスト
弘松菜摘です。
GWが始まるということで、
バクステ外神田一丁目やAKIHABARAバックステージpassを知らない詳しくないという方に向けて

怖いとこじゃない!!
楽しいところだよ!!!
とお伝えしたいと思います!!!


{7CAD16DD-B247-4AC7-B3F8-32D5E1155DDE}

突然のアロハ〜🌺



本日からはじまりました

BAKU POP FES'17
〜GWスペシャル〜




開催期間は4月28日〜5月7日の10日間!

バクステ外神田一丁目(AKIHABARAバックステージpassで働きながらステージを行うアイドルの名称)や
今を煌めくアイドルの皆様が
AKIHABARAバックステージpassに集結し
ステージをお届けするお祭り!!

それがBAKUPOPFES'17~GWスペシャル~!

Freshさんにて生配信も行います!


ゴールデンウィーク
まだ予定が決まってない!
東京に秋葉原に行く予定がある!

という方に
AKIHABARAバックステージpassは
おすすめ!!!!



え、バクステって高いんじゃないの
え、なんかプロデューサーとか胡散臭い
なんかシステム難しいんじゃないの

とお思いの方におすすめの
バクステをまるっと楽しめるシステムを
わかりやすく説明した動画がこちら!!!



んーなんてわかりやすいんだ!
まあ何が言いたいというと

今バクステに来るのが
お得!!!


いつもは300円で発行できる社員証が
今ならなんと0円!!!

それに加えてバクステ外神田一丁目のメンバーと2ショット(しかも携帯可)も撮れる券も差し上げてます!

こんなことは滅多にないから来るなら今だ!!

ジャパネット高田!!!!




えーでもAKIHABARAバックステージpassやバクステ外神田一丁目の良さがまだわからない
という方に弘松が思うバクステの良さを
伝えていきたいと思います



①楽しいステージが間近で見られる!

国内最大級ステージ常設型のカフェがバクステなのですが、
国内最大級の大きさを誇るにも関わらず
ステージとの距離が近い!!!

最前と呼ばれてる席は推しちゃんの毛穴の中まで見えちゃうんじゃないかと思われます。たまに汗とんできます。ご褒美ですね。

こんなに近ければ
推しちゃんからレスが来ない!
ライブ中気づいてくれない!
というそこのしょっぱいあなたも絶対に目が合うはず!
だがしかし目が合わなくても私は苦情は受け付けません!←


②絶対に自分の好みのメンバーがいる!

バクステ外神田一丁目は総勢60名ぐらいのグループです。人の好みは十人十色。
60名いたら誰か一人はいるはず!!!!
60名いたらよくわからないよという方がいらっしゃったら、弘松に一声かけてください。
推す傾向などを聞いたら私が合いそうな子を独断と偏見で診断します!


③毎日ステージを行なっている!!

推しちゃんのイベントに仕事でいけない😭
俺が休みの日にイベントがない😭

バクステ外神田一丁目ではそんなことありません!!

なぜかって

毎日ステージがあるから!!!

とにかくこれがバクステの強みだと思います!!!
平日は3ステージ。休日は7ステージを毎日こなすバクステ外神田一丁目。それでも痩せないんだよ怖いだろ?!
自分の行きたい時見たい時にライブがあるなんてすごく幸せなことだと思います。特に平日仕事終わりにお酒を呑みながらアイドルのライブを見るなんて最高じゃないですか?

一ステージ時間は30分。次の用事があるという方にも立ち寄って頂けるちょうどいい時間だと思います。


そんでもってこれまたすごいのは


④ステージの感想をすぐ言える!

バクステ外神田一丁目のメンバーは
ステージが終わったらすぐさまステージから降りてフロアで働き始めます。

今見たステージの感想を直接伝えれるチャンス!!

私はこれ実は一番嬉しいことだなって思います。
ステージの反応をお客様から直接伝える機会なんて他のアイドルとかだったら握手会とかSNSなどでの短い時間しかないから、バクステだったらアドバイスまできける!
私は積極的に皆さんに感想を聞くようにして今後のステージでの参考にさせて頂いてます。

私もアイドルのライブ見に行くと「このライブを見た興奮を直接言いたい!」と思うことが多々あります。握手会とかじゃ緊張して上手く話せないんだけど、バクステなら興奮をそのまま伝えられるのはすごく素敵なこと!

ぜひ!ステージを見た感想を伝えてください!
とても励みになります!!!!



と、まだまだ良さはあるのですが
それはまた今度の機会にしたいと思います。


バクステが気になる
予定がない
何か楽しいものがみたい

というそこのあなた!

ぜひとも一度 
AKIHABARAバックステージpass に
遊びに来てくださいね!!!



{74C19EEF-98DC-42F4-A1CD-5B9DAD904398}


{B025C19C-B267-4B22-83CC-5E620EEED4A7}


{CAADBE06-5884-4EB0-87C1-9A3E6BE528A9}



バクステ外神田一丁目はいいぞお〜〜!!!



弘松菜摘@choroo_oo
Instagram@choroo930

⭐︎第3回アイドル人狼フェスティバル
に出演します!
4月25日(火)19:15〜スタートです!
チケットはこちら👇



【舞台出演情報】
OLヴィーナスはちみつシアターLIVE VOL.7
「死がらみドメスティック」

6月21日(水)〜23(金)
はちみつシアターさんに出演させて頂きます!
七海とろろちゃんと!
チケットは五月上旬から!予定あけといてね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み