★夏休みの宿題珍回答② | きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

「きのこガリ」は広島で暮らすきのことガリクソンと子供たちの日常を描いたエッセイ漫画です!たまに島根の実家にも帰ります。
見てくれる人が和やかな気持ちになれるマンガを目指しています。どうぞ見て行ってくださいね♡

 

 

 

登場人物紹介はこちら 

 

 

きのこ&ガリクソンの出会いから出産までキラキラ

最初から見たい方はこらら↓

Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。

 

 

お盆も終わり、夏休みも終盤。

りんくんの方は大物は全て片付け、

あとは計算カードと本読みを

毎日するだけですウインク

 

あと一行日記も

毎日書かないといけませんね。

 

お盆とか土日は

お父さんがいるので何かしら

お出かけはするのですが、

 

平日は引きこもりなので、

毎日「今日の予定何?」と聞かれて困りますぼけーあせる

(予定を書く欄があるんです)

 

私の予定聞かれても

あんたの予定じゃないよイラッ

いつも思います・・・

 

自分で今日一日どうするのか

ちゃんと考えて欲しいけど・・・

一年生にはまだ難しいかにやりあせる

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

 

 

広島・島根の企業様、個人様大歓迎ラブラブ

その他の地域の方も勿論、地元を盛り上げたい方からのご依頼お待ちしてますアップ

★詳しくはこちらをご覧ください★

 

ブログランキング参加中デス音譜

↓     ↓     ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 浜田情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村

広島ブログ  読者登録してね