2017年、平和記念日です。 | きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

「きのこガリ」は広島で暮らすきのことガリクソンと子供たちの日常を描いたエッセイ漫画です!たまに島根の実家にも帰ります。
見てくれる人が和やかな気持ちになれるマンガを目指しています。どうぞ見て行ってくださいね♡

今年もこの日がやってきました。

平和だから、
家族と海に行ったり
バーベキューしたりできる
幸せがあるんですよね星

平和に感謝ですキラキラ


そして、
今年も「アオギリにたくして」上映がありますビックリマーク

毎年上映の後に、
幼稚園のママたち中心でやっているアオギリ合唱団として
主題歌の合唱に参加させていただいてます音譜

今年はレイトショーなので、
幼稚園のママたちはほとんど参加できませんが、
ガリクソンの許可が降りたので、
私は参加させていただきますニコニコ

8/18(金)21:30~ 八丁座にて。
お時間大丈夫な方はご覧になってくださいキラキラ


2年前の写真です↓
DSC_0562.jpg
監督の中村さんと、音楽監督の伊藤さんと一緒に
ドキドキ

ご病気もされながら、
平和の種まきを続けられてます!

私も少しでもお役に立てればとの想いで
合唱に毎年参加させていただいてます。

今年は中村さん監督の2作目「かけはし」の上映も
翌日同じ時間にあります。

そちらは合唱はないのですが、
音楽監督の伊藤さんのギター演奏があります音譜

私もまだ見てないので見に行ければ行こうと思いますDASH!


アオギリにたくして、合唱の様子です↓