5月東急ハンズ終了♪ | 猪突猛進 にがおえ*がお

猪突猛進 にがおえ*がお

広島のイラストレーターCHORO。似顔絵・イラストやウィンドウペイント、ワークショップなどで活動中。
元旅人。現在はカポエイラ にハマり中♪

           

ついに新しい元号「令和」が始まりました。

そんな記念すべき令和元年1日目から東急ハンズへにがおえを描きに行ってきました

ありがとう平成!よろしく令和乙女のトキメキ

 

今回は下りエスカレーター横での実演。

2Fのいろんなところで絵を描く旅する絵描きCHORO。

 

実演は令和記念という事で、

にがおえ着ぐるみ担当、常連のお二人は絵の中でビシッと決めてくれました笑

いつものサメバックの中に「令和」の文字。

2人で令和おじさん♪

 

感謝の気持ちを令和元年の記念と共に乗せて。

こちらは寮に入って頑張っている娘さんへのプレゼントラブラブ

そして去年も来てくれたまおちゃんとさあやちゃん。

1年で2人とも大きくなった!

子供の成長は早い✨

 

東急ハンズでは令和グッズも置いてましたよー!

令和グッズが手に入るのは今だけ音譜

 

お越しくださった皆様

ありがとうございました〜!!

 

来月のにがおえは

ちょっと間が空いてしまいますが

 

6月15日(土)ー16日(日)の2日間です。

よろしくお願いしまーす^v^