アートまつりin向原 | 猪突猛進 にがおえ*がお

猪突猛進 にがおえ*がお

広島のイラストレーターCHORO。似顔絵・イラストやウィンドウペイント、ワークショップなどで活動中。
元旅人。現在はカポエイラ にハマり中♪

           

 

明日は『アートまつりin向原』

 

毎年向原の自然の中で行われているこのイベント。

今年もにがおえで出店します!!!

 

今年は引き揃え糸のen'さんと一緒の出店。

 

引き揃え糸とは、色々な糸を組み合わせたもの。

この組み合わせた糸を使ってアクセサリーを作ったり

ラッピングなんかに使ってもGood♪

 

今回は糸のみの販売でアクセサリーはありませんが

4人いる娘さんはお母さん手作りの可愛いアクセサリーをつけています^v^

広島では珍しい引き揃え糸。

 

アレンジ方法なんかも教えてくれますよ〜ウインク

もしかしたらアクセサリー作りのワークショップもあるかも??

私も明日はen'さんの作ったピアスと名札つけて行きまーす!

 

あと、

キットパスのワークショップもします!

こいのぼり。

キットパスでぬりえをするだけ、簡単!

 

先着5名さまのみ。

500円です。

 

 

アートまつりin向原

4月28日(日) 10:00~16:00 雨天決行!
場所 向原町 農村交流館「やすらぎ」と芝生広場

 

にがおえCHORO&引き揃え糸en'は

建物から一番近いAコートにいます。

 

場所は10番!

 

お待ちしてまーす♪