福岡 | 猪突猛進 にがおえ*がお

猪突猛進 にがおえ*がお

広島のイラストレーターCHORO。似顔絵・イラストやウィンドウペイント、ワークショップなどで活動中。
元旅人。現在はカポエイラ にハマり中♪

           

先月の話ですが、母を連れて九州行ってきました!
 
朝7時出発車
 
関門海峡渡って九州へ。
 
まずは金印の見つかった志賀島の金印公園へ。
海の向こうは霞んどる。
金印モニュメントの上に供えられた小銭マウンテン。
これを見てるとラピュタのあの人を思い出す。
読める!読めるぞ〜
 
お昼は長浜ナンバーワン!
九州来たなら豚骨ラーメン✨
あっさり系。
 
そして5時間かけてやってきたは
キュリオス 〜!
 
以前シルクドソレイユを見て心を囚われたまま、
行く機会のなく20年近く経ってしもうたが、やっと来れた〜笑い泣き
 
感動を再び〜✨
キャラクターや衣装音楽まで素晴らしい!
魅せ方とか、観客を巻き込むとか、
終わった後も残るこの感覚、、、、
 
クララちゃん。
日本人の方がやってました。
動きがかわいい💕
アコーディオンマン ニコ
 
想像力を掻き立ててくれる。
まるで自分もキュリオスの住人になったようでした>v<
 
来年もぜひ色々吸収しに来たい!
あ!
九州だけに笑