ハンズイベント終了♪ | 猪突猛進 にがおえ*がお

猪突猛進 にがおえ*がお

広島のイラストレーターCHORO。似顔絵・イラストやウィンドウペイント、ワークショップなどで活動中。
元旅人。現在はカポエイラ にハマり中♪

           

東急ハンズでの実演終了しました!

 

今回は2F下りエスカレーター横での実演。

毎月2Fの色々な場所で絵を描かせてもらっています。

 

こちらは空いてた時間に描いた福田family's。

以前から家族の絵っていいなぁと思ってて

1月のハンズの空き時間で下描きを終え、

今回色つけをして、やっと自分とこの家族の絵仕上げました✨

 

暇なんですか?なんて聞かないでくださいね笑

そんな時もありおりはべりいまそかりチュー

 

そして今回ご紹介するのは

笑顔の素敵なこちらのカップル。

付き合い始めて大体(!)1年記念だそうです。

彼女の方は以前お父さんの還暦祝いのにがおえを描きにきてくれて

今回が2度目です。

 

彼がテニスをやっているというところから”エスキーテニス”の話になり、

 

エスキーテニスは普通のテニスの8分の1のサイズのコートで

卓球のようなラケットに羽のついたボールを使って試合をする競技で

ルールはほぼテニスと同じ。広島発祥である。

 

エスキーテニスを知らなかった2人のスポーツ魂に火がつき

かなり話が盛り上がりました音譜

うちの近所にエスキーテニスの出来る公園があるのですよ。

あったかくなったら私もやりたい🎾

 

その他にも楽しい方達を描かせていただきました!

ご紹介はまた別の機会に^v^

ありがとうございました〜♪

 

来月のハンズは

3月2日(土)ー3日(日)です。

今度はひな祭りチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク