オーダーにがおえ | 猪突猛進 にがおえ*がお

猪突猛進 にがおえ*がお

広島のイラストレーターCHORO。似顔絵・イラストやウィンドウペイント、ワークショップなどで活動中。
元旅人。現在はカポエイラ にハマり中♪

           

晴れてるのに寒い。

冬ですよ、冬。しみじみ感じる今日この頃。

 

最近お部屋の大改革をはじめまして、

以前から邪魔だなぁと思っていた本棚を昨年末に1つ処分し、

先日は押入れの中段を外しました。

 

部屋にあるもう一つの棚も処分したいし、あれをあっちに持っていきたいと

あーだこーだと荷物をひっくり返したりまとめたりしてるんですが

捨てれるものがあまりないと、結局しまう場所がいるわけで

頭でパズルを組み立てつつ、生活スペースを確保しつつ

毎日格闘しています。

 

素敵なお部屋に住んでいる人たちは日々どんな収納をしているのだろうか。

 

こりゃ気長にやるしかないとはわかっていても

目に入るんで気になって仕方ないよね。。。あせる

 

しかしもうそろそろ気持ち切り替えていかんといけんのんで

見て見ぬ振り、、、頑張ります!

 

さて、今日は以前オーダー頂いた絵のご紹介をします。

 

色紙サイズ

こちらは福山のキットパスアート本部講師のまゆゆから

長男の10歳の記念にとオーダーをいただきました。

記念ですが私の感じるまゆゆ家族のイメージでおまかせで描かせていただきました。

甘えん坊の3男とひょうひょうとした次男。そして自分をしっかり持っている長男。

絵では母を表に出しましたが、いつまでも少女のまゆゆ💓

蘭くん10歳おめでとう♪

色紙

こちらは大学の同級生から妹へのプレゼントにとご依頼いただきました。

私の出身は美大で、頼んでくれた同級生も絵描きさん。

彼女の描く絵は私とは違うけれど、味があってほんわかして私自身とても好きな絵。

本当に私で良いのかとついつい確認しました笑

同級生ってのもありちょっと恥ずかしいんじゃけど、光栄な事だなぁなんて思いました✨


ジブリの世界のイメージでと言われて思い浮かんだのが自然。緑、昭和!

トトロの曲を口ずさみながら描かせてもらいました^v^♪

B4

こちらは長崎から沖縄の大切な友達への結婚祝いにとオーダーを頂きました。

数年前彼女が沖縄の別の友人の家へ行った時に、玄関に私が描いたウェルカムボードが飾ってあったんだそうです。

それを見ていつか描いてもらいたいと思ってくれていたそうで、今回その機会がきたとのことで連絡をくださいました。


海が好きなお二人、そして沖縄らしさが出るような絵をデザインしました。

旦那さんの仕事の関係でいつか沖縄を離れてしまうかもしれない友達。

この絵を見て沖縄を感じてくれると思うといってくださいました。

お幸せに💓

 

ありがとうございました〜^v^

今年も精進していきたいと思います!!

 

HP:某月吉日

http://bougatsu.webcrow.jp

 

そして、今週末はハンズでーす!

もう2月だ。早〜い!!!