間をもたせるだけの尋問攻撃2週間 | 猪突猛進 にがおえ*がお

猪突猛進 にがおえ*がお

広島のイラストレーターCHORO。似顔絵・イラストやウィンドウペイント、ワークショップなどで活動中。
元旅人。現在はカポエイラ にハマり中♪

           

『沈黙』の時間は苦手ですか?


絶え間なく話しかけてくるアナタ

だんだんコトバの少なくなるワタシ


ワタシ貝になる。きゅぅ~



*******************

墓参りに行きました。
大体出先の途中に思い立ち行くので
ただ挨拶に行くだけのようなもんですが

春分にも行ってなかったので
正月以来のほんとの久々。

ずっと気になっていたのでスッキリ。

夕刻のお寺。
停めていたバイクに向かうと
ウチよりも先に 彼に近づきつつある1つの影。

嫌な予感てのは当たるもんだ。
ためらいもなくおしりをあげるソイツ。
ウチ走ったってばね。
早く逃げてくれたらいいのにさ。
去り際も余裕で歩いてくし。

鼻につく異臭。
泣きそうだよ ちくしょう。

ニャー!!!