MY LITTLE LOVER | 猪突猛進 にがおえ*がお

猪突猛進 にがおえ*がお

広島のイラストレーターCHORO。似顔絵・イラストやウィンドウペイント、ワークショップなどで活動中。
元旅人。現在はカポエイラ にハマり中♪

           

a-


心の友 あーちゃんに会いに鹿児島に行ってきました(^v^)

桜島大根で有名な桜島の「叫びの像(長渕剛)」の前でシャウトし、

「防災センター」の土石流との力比べでは キラキラ今月の女性1番キラキラを出し、

篤姫とお世継ぎ
鹿児島に渡れば、
篤姫とお世継ぎが歓迎してくれました。

お世継ぎには癒されっぱなし。。。
たっぷんほっぺはまっかっか。
危うく連れて帰ってくるとこでしたラブラブ!


おいしいおすしや、おいしい塩ラーメンのお店に連れていってもらい、
最後にはたくさんのおみやげをもらって帰路についたのでした☆


いただきリスト
 ・ぽんかん1箱 ・ぼんたん ・島みかん ・にんじん ・ブロッコリー採りたて(でかい!!)
 ・山芋(これもでかい!) ・さつまいも2袋(3種) ・手作りドレッシング
 ・大海(焼酎)のグラス ・お菓子各種 ・ジャンプ5冊


すべて無農薬。
心も食料もほくほくになった3日間、ありがとうございました~ドキドキ