京都 | 猪突猛進 にがおえ*がお

猪突猛進 にがおえ*がお

広島のイラストレーターCHORO。似顔絵・イラストやウィンドウペイント、ワークショップなどで活動中。
元旅人。現在はカポエイラ にハマり中♪

           

京都に行ってきました。
一番の目的は友達の誕生日のお祝いに。
その友達の友達の多さにかなり驚いた!一体何人の人がいたんだろう・・・・
そんなパーティー。かなりみんな弾けてました。
かなり久々のオールナイト、

芋 オメデトウ 三十路

ついでにと そのまま4日京都滞在でのんびりのんびり。
京都、どんどんきれいになってくね。
いい意味でも 悪い意味でも。

基本的に京都は好きです。
今度は奈良に行きたいなー