本日無事退院してまいりました。

白血球一万近くまで上がったみたい[みんな:01]
でも先生いわく、また数日したら下がっちゃうと思うから治療はやっぱり来週ね、だそうです。

とりあえず、グラン注射がまだちゃんと効いてくれる、ってわかっただけでも安心しました。あんまり頻繁に使うと効かなくなってくるって、どこかの誰かのブログで見た気がするので少々不安だったのです[みんな:02]

いやー、でも今回点滴治療じゃなかったのに全然病院食食べれなかったー[みんな:03]

半年ぐらい前までは病院食も普通に美味しく食べれた気がするのに…。どうやら副作用ではなく精神的に食欲減退しちゃうみたいです。何か美味しいご飯の友見つけなきゃな…。

帰りは無性にマックのポテトが食べたくなったのでマックに寄ってグラコロセット買って帰りました。

美味しかったです[みんな:05]