今日からまた治療の為、二泊三日の入院予定でしたが…。

またもや白血球足らずで抗がん剤延期となってしまいました[みんな:01]

そして代わりに?、今日から久々グランで白血球上げる為、二泊三日の入院です[みんな:02]

多分明日が祝日で外来やってないから入院になったのだと思います。

それ看護師さんに聞いた後、十秒程泣いて、十一秒後に売店に菓子パン買いに行きました(笑)

それでもやっぱり、おやつ準備万端とはいえ、今日は昼間ずっと鬱々モード[みんな:03]

旦那さんに、もう二度と家には戻れないかもメールとかしちゃうしね、うひゃひゃひゃひゃひゃ。

でもほんとにそう思っちゃうぐらい、落ち込んでたのですよ。さっきまで。

しかーし!つい先ほど主治医登場[みんな:04]
なんかわかんないけど笑顔でした。素敵笑顔、とても笑顔[みんな:05]

『治療休むのも大事だからね~、無理はダメだからね~』ですって。

たぶん意識して笑顔で接してくれたのだと思います。

以前、『回診で先生が笑顔じゃなかったー、私はそんなに状態悪いのかしらー?[みんな:06]』って、看護師さんに訴えたのが先生にも伝わってるような気がします(笑)。迷惑な患者でごめんなさい(笑)

でも、今日もその先生の笑顔見たら、何かまだ大丈夫かも~って気になれたし(単純(笑))

あまり深く考えず、土曜日まで病院ベッドでダラダラ過ごしたいと思います[みんな:07]