今日からまた二泊三日の治療予定でしたが…

白血球(好中球)低下の為、久々の治療延期となってしまいました[みんな:01]

来週末ランチの予定あったのに…[みんな:02]
せっかく誘って頂いたのに申し訳ない…[みんな:03]

せめて腫瘍マーカー下がってたら気持ちも楽になるのですが…

見事な横ばい!!ちっ!![みんな:04]
下げ止まるの早いな…高いのにな、アバスチン…ちっ!!

今回の治療後は年内いっぱい三週間ごとの治療にして貰おうとは思ってたのですが。
いざこうやって白血球NGで延期になっちゃうと嫌なもんですよね、人間の心は複雑です(苦笑)

今まだ病院で薬の処方待ち中。

帰宅したら買いだめしたカステラ(程々に)やけ食いしたいと思います!![みんな:05]



【追記】


別記事にしよかとも思ったのだけれど。

ちょっとドキドキすぎて追記にしてみる。


実は昨日かなり無茶な事やってみた。


昔から思いついたらやってみないと気が済まない性質だし、ある意味失うものはないので(いや、実際には家族とかいろいろあるけれど(笑))、一般常識としてどうかしら良いかしらと思いつつもやってみた。期待はせず、だけども副作用でダウンしてる間にドキドキ感楽しめればなと思ったとこもある。


それがなんと。もう反応あった!!!わ、びっくり!!!!


ふふ、何のことやらっって感じですよね、あやしいですよね、私(照)


いつか詳しい内容ここで報告できればなと思います。


その為にも今から何件かメールしなければ。

治療NGだったけど落ち込んでなんかいられないわ!!(笑)


どきどきわくわくどきどきわくわく。