今日は娘っちに送る『東京バナナ』欲しさに、初めてソラマチまで行ってきました。
もちろん自分の分も購入。

photo:02


平日だから空いてるだろうと思ってたんですけど、さいたま県民の日❓と重なったのもあってか、すごい人混み[みんな:01]

これは早々に退散しなければ、と思いつつも、ついウロウロしてしまったらW❤C発見

photo:01

前々から娘ちゃんの服選ぶのに良さそうだなと思ってたので、スカートとトレーナー購入。ちょっとお値段お高めなので、かなり早いクリスマスプレゼントということにします、そうします[みんな:02]

結局この他に雑貨ちょこっと買ったぐらいで一時間半ぐらいの滞在でした。とにかく人混みすごかった[みんな:03]

これじゃ人混み嫌いな旦那さんと休日に来るなんて絶対無理だな[みんな:04]

今回食べ物関係あまり見なかったのが心残りなので、また次回体調回復時に行ってみよう[みんな:05]