今日のおやつ。マロンロールケーキ。スーパーで買ったやつ


photo:01


今週末は旦那さんが仕事でお疲れだったため、特にこれといったお出かけはなし。


昨日、食料の買い出しと、ユニクロへヒートテックの肌着関係を買いだめしに行ったくらいです。


ユニクロ、肌着だけでもかなりの品揃えで楽しかったひよざえもん ラブラブ


ついでにウルトラライトパーカも購入。

ほんとに軽くてビックリ。ちょっと外出する際に重宝しそうです。


あとは取り溜めてた『宇宙兄弟』観たりネットしたりで寝たのが深夜3時過ぎあせる。今日は起きたらお昼でしたひよざえもん がーん


今日の晩御飯はおでん割り箸


起きてすぐに仕込んだので、今はまたのんびりダラダラしています。不規則極まりない生活ですが、たまにはこれはこれで良い週末の過ごし方かな。


もとよりインドア大好き、夜更かし大好き夫婦でしたので苦笑


次の治療日まであと4日。


明日はもちょっとテキパキ動きつつ、また何か美味しい物でも食べに出たいと思います!ビル