最近、アバスチンの副作用か、はたまた季節的な関係か。

膝から足首にかけてが乾燥カサカサ肌で痒いですううっ...


で、うっかり掻いちゃうとすぐ傷になってしまいますダウン


お風呂上がりとか、顔以外こまめに保湿してなかったからなジブリ 千と千尋 かおなし


今日からはちゃんとしようアップ


ということで、早速からだ用保湿ローション買ってきました。

ついでにハンドクリームも。



これ以外にも、洗顔料や化粧水、乳液等、ほとんどこの花王のキュレルシリーズを使用中。特にハンドクリームはたっぷり塗ってもべとつかないのがお気に入りです。

ただシャンプー・リンスに関しては無香料のため洗い上がりの爽快感がないので、ロート製薬のセバメド エクストラマイルドシリーズを使ってます。今のとこ可もなく不可もなくって感じ。


photo:01


乾燥肌…あんまりひどくならないといいな…(´-ω-`;)


そのためにも、もっとこまめにケアしなきゃですね…。


うむ、頑張ろう。