先週木曜に投与して、ようやく今日外出できるぐらいに復活しました。

外出っていっても病院だけどね[みんな:01]
(毎週定期的に行ってる病院なので体調悪いとかじゃないです、体調はほぼ復活[みんな:02])

とはいえ、真っ直ぐ帰宅するのが嫌だったので、ちゃっかり帰りにマックに寄ってアップルパイ食べてきましたよ[みんな:03]

パイ生地がパリパリしてて美味しかった。

こうやって何かしら自分にご褒美あげないとね[みんな:04]

photo:01



ココからはちょっと愚痴。

副作用で、きっかり一週間使い物にならない身体になるのが毎回憂鬱。

せめて副作用軽い性質だったらな、と毎回鬱々しちゃうけど、上もいれば下もいる、気にしないようにしなくちゃね[みんな:05]

でも、本音はやっぱりちょっと羨ましい[みんな:06]





iPhoneからの投稿