Twitterの方ではちょこっと触れてますが…


日興フロッギー始めました。


dポイントで国内株式を100円から買える!というなんともステキなサービスラブ

口座を開いて早速100円分ずつ5銘柄購入(後に3銘柄追加)。
毎月各銘柄 100円ずつ買い足す予定です。



それとコレはまだTwitterにもあげてませんが…


仮想通貨始めました。


とは言えこちらにもお金は払いたくないので記事を読むとわずかですがBTCが入ってくる。というポイントのようなものです。
これなら元手0円で始められますし、価格変動の激しい仮想通貨であっても円にすればぜーんぶ利益!というウマーな状態になりますチュー

失敗しても懐が痛まないというのがミソです。
EURJPYのスワポがプラスになったりマイナスになったりで安定しませんが…


これだともらえるばかりで嬉しい限りですな爆笑
週末でキリは悪いけど昨夜追加入金してAUDJPYの連続予約注文にも参戦しました。

ポジった後に再び円高が進んだとしてもそれほど含み損は抱えないかな?と思いまして!


早速ポジってくれてなおかつ2回決済。
なんて動きの良い!!
ここ数日のCADJPYもNZDUSDも決済が少なかったから口座に動きが出ていいですね!

オージーなんて持つの何年ぶりかな?
あの頃から比べるとレートもスワップもパッとしなくなってるけど動きの良さは相変わらず!

これで1/10真似っ子投資も第3段階。
このまま様子を見ながら徐々に取り扱い通貨を増やす予定です。