発熱 | オハナ日記

オハナ日記

家族の日記
パパ、ママ、息子(あっくんとハル)そしてデグー達

昨日の夜あっくんは38.7度まで熱があがり 
 
寝るまでずっとだっこでうとうとオハナ日記-mama2.gif
 
おふとんで寝ようって言っても「イヤっオハナ日記-!!.gif」と首ふりながらお返事がかえってくるオハナ日記-・・・。(カラフル).gif
 
ようやく「ねんね」と言ったのが22時過ぎ
 
2階にあがっても結局だっこでねんねだったんだけど、ぐっすり寝て布団に寝かせたのが23時過ぎ 
 
体も息も熱い 
 
パパが帰ってきて熱計ったけど下がらず
 
義母がインフルエンザになり、その前日会ってるからもしかしたらと思って
 
夜間の救急外来へ走りました
 
しばらくお家から出てなかったから、外出た瞬間からテンションMAXオハナ日記-!!.gif
 
病院ついてもめちゃくちゃ元気 
 
さっきまでのぐったりしたかんじはなんだったのかオハナ日記-ハテナ&ハテナ_SH.gif
 
外に出て気が紛れたのもあると思うけどさオハナ日記-・・・。(カラフル).gif
 
診察のとき体温計渡されたら「ぴ、ぴ」と服をめくりながら計ろうぜと催促オハナ日記-あせあせ.gif
 
診察終わって廊下に出ようとしたら 
「ばいばーい」ってオカマ声ででかい声で手をふるオハナ日記-あせあせ.gif
 
いつもばいばいは手を振るだけなのに何故こんな時にオハナ日記-ハテナ&ハテナ_SH.gif 
 
お薬もらって帰る時もまたまたでかい声でばいばいオハナ日記-あせあせ.gif
どんだけ外面いいんだよオハナ日記-・・・。(カラフル).gif
 
今朝は熱は下がってましたオハナ日記-20100908232736.gif
 
鼻水だーだー 咳しまくりで走り回ってますオハナ日記-ちーん_SH.gif
 
昨日は動かなさすぎて心配になったけど、今日はおとなしくしてなよと思ってしまうオハナ日記-・・・。(カラフル).gif
 
朝から私にずーっと「ばいばーい」って手をふってる 
そしてジップロックの袋に自分の脱ぎ捨てた靴下を入れたり出したりオハナ日記-・・・。(カラフル).gif
飽きたらぽーんと投げてはキャーキャー取りに行く
 
外に出れないからかなんか荒っぽいオハナ日記-笑(ふきだし)_SH.gif 
 
早くよくなれオハナ日記-!!.gif
よくなったらお外で遊ぼうねオハナ日記-image012.gif