生活発表会 | ゚。☆CHORI`S DIΑЯY☆。゚

生活発表会

先週の土曜日
生活発表会でした!


母さん感動。


桜は木琴パーフェクト!
絶対失敗すると思ってたのにー
セリフも挨拶も完璧だったからね!文句なしのはなまるー!

でも待機時間に鼻血出してた

あ!桜生だ!と思って手振ろうとしたら、あれ?なんか鼻に詰まってるーとか思ってついつい笑いそうに…
まあ、すぐ止まったみたいで良かったです。

絶対友達とギャーギャーやってるからテンション上がりすぎて鼻血出たんだ、と思った。


梨はなぜかかっこいいポーズ!ってきめる時になぜか歌舞伎。

みんな可愛くピースとか
片足あげて、るん♪みたいなポーズなのに

梨は歌舞伎みたいなポーズ


…どうしてそうなった


わたしタブレットで録画してたんだけど、笑いこらえるの必死でぶれぶれ。


いい加減にしてよね、もう。

可愛すぎたわ


柊は言うまでもなく
やる気ゼロ。

彼のやる気スイッチはどこにあるんだろう。


みんな頑張ってんのに
柊だけベンチに座って俺はやらない!みたいな態度。
一体何様なんだろう、と思った。


でも後から先生に聞いたらベンチに座ってやらない態度とってたくせに、みんなが歌ってる時に一緒にぶつぶつ歌ったり、セリフ言ったりしてたらしい。


なんだそれー!

そうするくらいなら
ちゃんとやれー!


俺はできるけど、この場(発表会)では見せない。


みたいなの本当やめてほしい。