美浜公民館文化祭 | 合唱団LICHT ブログ

合唱団LICHT ブログ

浦安市を中心に活動する混声合唱団LICHT(がっしょうだんりひと)のブログです

本日は美浜公民館文化祭でした。

本番前に声出しと並び順をチェック



文化祭には様々な催しがあるのですが毎年人気
のがお蕎麦。今年こそはと思うのですが午前中で売り切れていました!



合唱団LICHTは、トリで登場。Tokyo物語とLettersを歌いました。Tokyo物語では歌詞カードを配り、観客の皆さまと一緒に歌いました。
Lettersでは合唱指導の古澤利人先生のソロも。
最後に他の出演合唱団の方、会場の皆さまと今日のひとときを合唱しました。
他の合唱団の演奏も素敵で、ポップス、日本歌曲、宗教曲とバラエティ豊か。ピアニカの演奏や素晴らしいシャンソンソロもあり大いに盛り上がりました。
次回の練習は11月12日(月)19時〜21時美浜公民館です。今日をきっかけ見学に来てくださる方もいらっしゃいました。ぜひお気軽にあそびに来てください!