茅ヶ崎市民合唱のつどい、終わりました | コール香川のブログ

茅ヶ崎市民合唱のつどい、終わりました

12:30~18:30、長丁場でしたが、練習の成果が出ました~!
出演は20名(S7 M7 A6)3名が欠席でした

講師講評では、良く褒めて頂きました。
高音部の評価が良かったですね。
ストレートの声、声のまとまりが良く、エレガントな歌声をありがとうと言う事でしたラブラブ
今後の練習に効果大です[みんな:01]
課題も頂きました
アルトの“i”の発声が浅い!

指揮者の弁、それをクリアーすれば良いのでは‼

合唱のつどい終了後、夕飯兼の打上げを館内のレストランで行いましたビールナイフとフォーク

お疲れ様でした[みんな:02]





iPhoneからの投稿