プリザーブドフラワーの展示即売会の案内状が届きました。
パンフレットまであってすごい!!第二回目で着々といろんな事が進んでいてすばらしい!!

高校の友達から以前にお花をやっている友人がいるという事で紹介してもらい、そこからお付き合いさせてもらってます。

*ちょうちょのひきだし*-Image892.jpg

blogホームページ もあったなんて‥知らんかったです。ご無沙汰しすぎて失礼しました。

blog⇒クリック  ・・作品はブログやホームページで。

blogで去年したあたしたちの作品展 の案内もしてくださってみたいでお礼も言わず重ね重ね失礼いたしました。

今回第二回になる展示即売会は母の日や色々なギフトによいアレンジの展示だそうです。センスのいい素敵なフラワーアレンジがずらりと並びますよ~。

あたしも期間中お邪魔しようかなと思ってます。

コスモス第二回 Pre mayu展示即売会ハチ

日程  4/29 (金)~5/1(日)の三日間

時間  AM11:00 ~PM4:00

場所  ホワイトラビットタバーン
中津二番出口すぐのビルの二階にあるBarにて。

ケーキ今日はmayuさんのお誕生日だとか‥。

プレゼントHAPPY BIRTHDAY!!プレゼント

ああいう風に美しく歳を重ねていきたいなぁと思います。
見かけは無理でも‥気持ちだけでも‥。