笑神様は突然に…♪ | 信州のゆるキャラ、たかぽんのブログ

信州のゆるキャラ、たかぽんのブログ

Rev.from DVLファンサイト@長野支部、橋本環奈とメンバーについて!ガールフレンド(仮)について♪その他、気になることを綴ります。

Rev.公式HP詳細はコチラ→ http://rev.jp.net/


我らが天使、橋本環奈ちゃんが出演中でぃす!
前回の『笑神様…』ではスタジオだけでしたが、今回はUSJのロケで動いてる環奈ちゃんが画面いっぱい♡
50インチで幸せたっぷりです♪(笑)

環奈ちゃん『中川家』が好きって、渋い選択だな~。15歳とは思えん!
でも環奈ちゃんが好きなら、きっとファンのみんなも中川家好きになるやろ?
礼二は鉄ちゃんシリーズも出て、ずっと出ずっぱりですな♪

環奈ちゃんは小さい頃からUSJに行ってたみたいだけど、やっぱり福岡からだとTDLよりもUSJなんだね~!
録画もしたしDVDに焼いて、永久保存版にしよ~っと♡


それから今週の『週刊プレイボーイ』
橋本環奈ちゃんのグラビアがあったので、立ち読みから買ってしまいました♪
写真集からのカットかもしれませんが、とても綺麗で可愛い~天使が舞い降りてます♡
う~ん…ますます写真集が楽しみ♪

でも東京では写真集発売イベント新宿と渋谷の2ヶ所で、握手会もあるみたいなんで羨ましい。
ネットオークションでは整理券が2万とか、高値で売られているらしいです。
2冊販売の整理券は握手会とともに、2ショット写真撮影もできるらしいのでファンなら2万でも手に入れたいかも。

元ネタはコチラ→ ぽ~♪さんのブログ


今月は環奈ちゃんの写真集発売とともに、Rev.from DVLの3rdシングルWeb盤の抽選販売申し込みがあります。
Web盤は個別握手会券も付いてるので、ファンには嬉しいリリースイベントになりますよね♪
今回こそ環奈ちゃんとの握手会券、絶対にGETしたいッス!
当たったら東京と大阪に遠征行くぞ~♡

Web盤の詳細はコチラ→ Web盤販売