わくわく♪アリオ橋本ステーション!!第3回目収録☆ | ほなみんのふんわりDays

わくわく♪アリオ橋本ステーション!!第3回目収録☆

ほなみんのふんわりDays-DVC00316.jpg



15日ゎ、
☆JCOM☆
わくわく♪アリオ橋本ステーション!!!
ハート第3回目ハートの収録でした
`・ω・`グーキラキラキラキラ



前日でちゃう!で
群馬県だったほなみゎ
原稿FAXを受け取ったのゎ
夜中の0時すぎ・・・あせる



セリフ覚えなきゃしょぼん!!!
と眠い目をこすって
必死で原稿に目を通しました(☆_☆)



睡眠も取らなきゃ
でも覚えなきゃ
の格闘でした長音記号2爆弾



何とか短時間で
頭に入れて収録に
のぞんだょしょぼんグーあせる




トップ画を見て
お分かりのように
今回ゎクリスマスツリーX’masプレゼント
&年末年始特集☆



ほなみんのふんわりDays-DVC00310.jpg
クリスマスと言えばラブラブ!
やっぱりサンタさんなっちゃいましたハート(笑)



ほなみんのふんわりDays-DVC00314.jpg
ほなみんのふんわりDays-DVC00327.jpg
トナカイもねっラブラブ



ほなみんのふんわりDays-101115_174226.jpg
ほなみんのふんわりDays-101115_174343.jpg
夜になるとこんなに綺麗なイルミネーションもキラキラキラキラ




ほなみんのふんわりDays-DVC00306.jpg
そして年始と言えばッハート
着物で初詣☆
そして成人式☆



アリオ橋本の中にある
きもの日本橋
桜かのこ桜
の橋本店店長
八倉巻店長
に撮影にご協力頂きましたニコニコドキドキ
ほなみんのふんわりDays-DVC00308.jpg
店長さん、役者さんみたいに演技がうまい!
リアクション良い!(笑)



従業員さんも優しくて
ほなみ振袖を試着させて貰ったんだけど、
すっごく楽しかったハート
ほなみんのふんわりDays-DVC00309.jpg



桜かのこ桜の皆さんお世話になりましたドキドキ




そしてそして。。。


仲良しファンの方が
収録の応援に来てくれました`ω`♪



しかも!!!
前に頂いたゆりっぺとお揃いのくまたんストラップ、二人とも大事にしてたのに壊れちゃったのね
(:_;)



したらさ!
したらさ!
新しいくまたん
くれましたしょぼんしょぼんドキドキ
しかもサマンサタバサ!!!
ほなみ愛用してる鞄も財布もママからプレゼントで貰った
サマンサなんだぁっにゃーキスマーク



ほなみんのふんわりDays-DVC00315.jpg
ほなみんのふんわりDays-DVC00317.jpg
嬉しいしょぼんしょぼん
嬉しすぎるしょぼんハート!!!



ゆりっぺとお揃い
4つめ♪
収録も寒いのに夜まで
ずっとついててくれてニコニコ
めちゃめちゃ愛を感じましたーラブラブ!ドキドキ




いつもいつもありがとうニコニコ感謝してもしきれないしょぼんキラキラ


お次は
島村楽器で
楽器体験・ω・
ほなみんのふんわりDays-101115_134551_ed.jpg
ほなみんのふんわりDays-101115_134605.jpg
ピアノ弾いたり
ドラム弾いたり
楽しかった♪



ほなみんのふんわりDays-DVC00325.jpg




他にもネイルサロン
ロフトにタワレコハート




クリスマス特集&年末年始
特集キラキラ
見所満載だよっハートハートハート




12月放送をお楽しみにっラブラブ!



ほなみんのふんわりDays-DVC00331.jpg
今日のファッションゎ
帽子とジャケット
この間お仕事した、
CollectPointだょハート



冬ゎキャメル色が好きハート
ほわほわしたファーとか
白いワンピースが着たくなりますニコニコキラキラ



ジャケットゎボアが中についてて暖かいょラブラブ!
ちえたんが選んでくれたんだっハート




今回もゆりっぺと
息を合わせて頑張りましたニコニコチョキキラキラキラキラ




収録後に
歩いてたら高校生に
声かけられてねニコニコ




「お疲れ様です!!
お仕事頑張って下さいっ!!」




って言ってくれたのハート
めちゃめちゃ嬉しかったニコニコ




皆の声が
ほなみの元気の源ですグーキラキラ



いつも応援してくれる皆さんありがとうハート




わくわくアリオ橋本ステーション




来月も収録ありますニコニコチョキ
是非皆さん遊びに来て下さいハートハートハート





ほなみんのふんわりDays-DVC00312.jpg




今日から
InterBEE2010
オーディオテクニカさんでお仕事ですキラキラ




三日間頑張りますっハート




行ってきます・ω・




あとあと
皆さんに告知が
ありますキスマーク
また更新するから
みーてーねー・ω・キスマークちゅ






ほなみん