沢山のありがとう! | ほなみんのふんわりDays

沢山のありがとう!

ほなみんのふんわりDays-101114_145248.jpg




今日ゎ群馬県ハート
PLAYTOWN渋川店様で
でちゃうイベント★
でしたぁぁぁ
^ω^-!!!





ほなみんのふんわりDays-DVC00293.jpg
お昼ご飯ゎスープパスタラブラブほっこり暖まりましたラブラブ!




そしてそしてニコニコ
優しい亀山店長が
こぉんなに沢山差し入れ
してくれましたハートハートハート
ほなみんのふんわりDays-DVC00297.jpg



ほなみんのふんわりDays-DVC00298.jpg



店長さん-^・ω・`
こぉんなに至れり尽くせり本当にありがとうございましたにゃーラブラブ-!!!



そしてそしてにゃーキスマーク
仲良しsatokoお姉様から
お誕生日プレゼントプレゼント
貰ったのしょぼんハート!!!
ほなみんのふんわりDays-DVC00299.jpg
本当に本当に嬉しいょキラキラ
ありがとうハート




さらに`・ω・^★





ほなみんのふんわりDays-DVC00301.jpg
じゃーんっラブラブ!キラキラ
ファンの方から
バースデーケーキケーキ
とブランケット、
お菓子、栃木レモン牛乳★までいただきました
(ノ_・。)キラキラキラキラキラキラ
ほなみんのふんわりDays-DVC00303.jpg




んもーぅ。
今日こんなに幸せいただいていいんですかぁ
^・ω;^???



頑張ったご褒美かなドキドキ




最近元気が出なかったからいいことあったのかなドキドキ





ほなみんのふんわりDays-DVC00302.jpg
今日お世話になった
PLAYTOWN渋川店の皆様、
さとぴー、駆け付けてくれたファンの方、
皆様(-ω;)/




ほなみょり心を込めて






ほなみんのふんわりDays-101114_145303.jpg
スペシャルThanksヒヨコキスマークキスマークキスマークちゅぴ~ん^・3・^ハート






ほなみんのふんわりDays-101114_182312.jpg
井上穂奈美、22歳ハート
23歳までのカウントダウンにゃー時計
残りキラキラ13daysキラキラ



有意義に過ごしたいと
思いますハート





沢山のhappyありがとうございましたにゃー-!!!


るんるんしてドキドキドキドキ
これから群馬県から帰ります新幹線長音記号2音符




ほなみん