ジョッタンのお友達♪ | ほなみんのふんわりDays

ジョッタンのお友達♪

ほなみんのふんわりDays-DVC00239.jpg




高宮葵ちゃんゎ
相沢まゆちゃんと仲良し
なんだってハート




鞄の中からひょっこり
ジョッタンが・・・ラブラブ




と思ったら、
「このこゎごーどんっていうの-キスマーク




と葵ちゃん音符





ほなみんのふんわりDays-DVC00238.jpg
ひつじのごーどんちゃん
お会い出来て光栄ですラブラブ!キラキラ




ほなみんのふんわりDays-DVC00242.jpg
またまた応援に来てくれてありがとうキスマーク




撮影会の写真いただきましたぁわんわんハート





ほなみんのふんわりDays-DVC00241.jpg
美味しそうな差し入れも
ありがとうにゃーラブラブ





ほなみんのふんわりDays-DVC00240.jpg
次は
17時からチェキですハート





後2回頑張りますキラキラ




GAIA大塚北口店様
店員さんも皆優しすで
嬉しいにゃーラブラブ




今日もいい日ハート





ほなみん