ども。

ひとみですぺこ


早速ですが私の大秘宝キラキラ↓↓



かなり画質悪いですね汗っていうかピンボケかビックリ


このチョッパーさんとは昨日の学祭で出会いましたはーと

心やさしいお友達が譲ってくれたのです!!


商品を買うとくじでおまけが貰えるという

チョッパーさんは景品でございました顔・笑顔


もちろん挑戦したのですが外れてしまい泣


学祭も終わりに近づいたころに

なんとビックリ

友達が抱えていたのですえ゛!


いいな~いいな~


を連呼していたら


持って帰れないからあげるよ笑顔


と言ってくれたのですキャッ☆

あんがと~Wハート


これが私の大秘宝です♪



って普通の日記っぽくなちゃいました反省!